平成時代が終わり いよいよ

 新元号 令和 新しい時代が始まりましたね~ (*^-^*)


 今日から始まった新たな時代がどのように
 なっていくのか楽しみでもあり、不安でもあり💦な私。。

 昭和生まれの私は平成、令和と3つも時代をまたいでしまいましたが
 昭和好きな私にとってはどんどん世の中が新しく便利になって行くことに
 
 非常に不安を感じでいます。。
 はい、すでについていけてないです・・・( ;∀;)

 iPhoneの操作は必要最低限。パソコン操作も・・・
 未知の世界にはあまり足を踏み入れないタイプです。。

 しかし4Gから5Gにそろそろ切り替わる!!とのこと。
 世の中が劇的に変わるそうです。。

 コンビニも無人化、運転も自動運転・・・キャー想像つかない💦💦
 私、生きていけるか心配です。

 その点ダンスはアナログ。自分の身体と向き合って、感じ磨き
 ホッとしますぅ~(#^.^#) 

 という事で、あまり深く考え過ぎずダンスに専念して今まで通り
 生きていこうと思います(^^)/ 

 みなさま 本時代も宜しくお願い致します。 
                       まゆみ

 
 
        

totop